無料の婚活漫画
-
無料あり【期間限定無料】高望みの恋して、悪いかよ
巻 0 pt
「俺は妥協で選ばれる男じゃないんだよ」甘いキスで私を弄び、不敵に笑う彼。こんな自信家なヤツにどん底から救われるなんて――結婚を期待していた彼氏に浮気された律は、いい男を捕まえて見返すため婚活パーティーへ。何事にも妥協してきた人生だけど今回だけは…!と思い切って年収や相性にこだわったところ…「勘違い女」と罵倒され、帰り際にコーヒーまでかけられてしまう!悔しいけど言い返せない…しかし、そのとき律を庇ったのはホテル会社のイケメン社長!?「高望みして何が悪い」彼との一夜から律の人生が変わり始める――
-
無料あり婚活中につき、「恋」はお断りします!
巻 0~121 pt
「専業主婦と結婚するのは二億の負債」元カレに言われ、別れてから6年――。「36歳、今年こそは結婚するぞ!」と婚活に励む未希。マッチングアプリなどあらゆる方法を駆使するも、なかなか結果にはつながらない。終わらない婚活に疲れた未希は、バーで出会った男性と酔った勢いで一夜を過ごしてしまう。身体の相性◎、アフターケアもバッチリ。理想の男性かと思いきや、相手は10歳年下のフリーターだった! 年下男子と恋愛している暇なんてない…と本気にしない未希だったが、一夜のお相手・大樹の全力アプローチに揺れてしまい…!? はたして未希に幸せな結婚生活は訪れるのか――?
ブッコミは月額会員制のサイトです。月額コースを契約して付与されたポイントで、作品を読むことができます。