メールマガジン用メールアドレス登録とログイン用メールアドレス登録は異なります

ログイン用メールアドレスとは?

ログイン用メールアドレスとは、ログインがメールアドレスでもできるようになる仕組みです。

ログイン用メールアドレスの登録はこちらから。

ログイン用メールアドレスを設定する

ログイン用メールアドレスのメリットとは?

1. 乗り換えても使える!

携帯会社のプラン変更や他の携帯会社に乗り換えても作品やポイントがそのまま使えます。逆に、登録を行っていないと、購入していた作品が読めなくなってしまいます。

2. 別の端末でも使える!

パソコンやタブレットなど、別の端末でも作品が楽しめます。大画面で本を読もう!

3. さらにオトクな月額コースに契約できる!

さらに、今ご契約中の月額コースよりオトクなクレジットカード月額コースに入れます。ポイント追加もオトクに!くわしくはこちら

さあ、今すぐログイン用メールアドレスを登録しよう!

ログイン用メールアドレスを設定する

よくあるQ&A

ログイン用メールアドレスを登録するとこれまでのログインができなくなるの?

メールアドレスを登録しても、携帯会社のプラン変更や他の携帯会社への乗り換えを行わない限りはこれまでどおりのログインが可能です。

ログイン用メールアドレスはお金がかかるの?

かかりません。無料でログイン用メールアドレスの登録ができます。

メルマガを既に登録しているんだけど何が違うの?

メルマガのみの登録ではログインができません。つまり、プラン変更や乗り換えをしてしまうと購入した本が読めなくなってします

ログイン用メールアドレスの登録はこちらから。

ログイン用メールアドレスを設定する