広告掲載タイトル

「生ひとつ――」生ビールを注ぐはずが、ナマでアレを注がれちゃって!? 常連さんはもちろん、初めてのお客さんにもデカ尻で出血大サービスしまくりの、人気売り子・征矢(せいや)。スタンドで常連の熱棒をしゃぶったかと思えば、トイレで新規客に生ハメの大サービス!! 球場でのビール売りのコツを教えちゃいます★

今だけお得に読める!

今すぐキャンペーンコミックを読む

おすすめヒットタイトル!

男子校生、はじめての

陸上部1年の川井志馬は、密かに同じ部の3年で生徒会長の二見琉生に憧れていたが、先輩のタオルでこっそりひとりエッチしているところを本人に見つかってしまう!ドSすぎる二見に笑顔で脅され無理矢理イかされて…。

さよならアルファ

「運命の番」が子供だったら――?完全無欠の生徒会長・千夏は、自分をアルファだと思い込んだまま人生を謳歌していた!しかし、いたいけな子供・はるかと目が合った途端オメガ性が爆発。強烈な「発情」が起こって――?

スタッフのイチオシ☆

体当たり 真剣交際【電子限定かきおろし付】

可愛い顔して気の強い美丈夫・エイトはラグビー部のアイドル。電車の中も合宿中もハーレム空間にしてしまうが、ツートップイケメン・右拳と左久良の執着ぶりは半端なく…!?ねっとりじっくり乳首責め描写も圧巻な豪快ハイテンションエロ♪

もっとBLを読む

トゥードランク・トゥーハードオン
はじまりはナカから
僕は君のいいなり
好物はいちばんさいごに腹のなか
ヤリチンDJ★ヴァージンナイト
蝶と花の関係性
手中に落としていいですか
渡辺優(23)×××男優はじめました。

※一部表現が本編と異なる場合がございます。